2013年06月

2013年06月12日

スポンサードリンク

近所のスーパーで買い物中、突然襲い掛かる便意・・・

家まで歩いて約10分弱。

「まだ、全然間に合うだろう」

そう思って、そのまま家に向かうと途中から便意がいきなり加速する。
そして、トイレにたどり着く前に、本当にヤバいことになりそうに・・・

なんてこと、過去に経験しているので
今回も、まだそれほど強い便意でなかったけど、近くのヤマダ電機のトイレで用を足した。

便意の加速の仕方ってなかなか予想が出来ない。

これを家に向かっていたら、マジ、ヤバいことになっていたと思う。

ヤマダ電機で、
「トイレ、どこですか?」って
スーパーの買い物袋を抱えながら聞いても、

「あちらにございます。」
と、親切に教えてくれる。

あ~日本って、ホント素晴らしい国だな・・・(*^_^*)







コメント(0)日記│ 

2013年06月11日

ナポリタンってあんまり食べないんだけど、
セブンイレブンのチーズ焼きナポリタンってのが、ちょっと気になって食べてみた。

IMG_0047IMG_0048











なかなかいけるじゃないですか~(・∀・)b

チーズっていうのが”やられる”って感じ(*^_^*)

だいたいチーズを入れてまずくなるわけがない(笑)

ガッツリ系いきたいときはおススメ♪

コメント(0)グルメ│ 

2013年06月08日

最近ねーちゃんが新しいブーツを買ったって喜んでる。

あんまり買い物したりしないのに、どしたんだろ・・・?
(彼氏でも出来たか?(* ̄ー ̄))

アトリエブルージュって、ブランドらしいけど、
そういうの履くと、一気に大人っぽく見えるね。

でも、どこで買ったのって聞いたら、
トレンド靴を紹介しているサイトがあって、そこで買ったらしい。
アトリエブルージュのブーツ

で、彼氏でも出来たの?って聞いたら、はぐらかされた・・・。

そうやって答えを言わないのって、恥ずかしいからなのか、そうじゃないのが悔しいからなのか・・・

あの人の性格は未だにわからない(*_*)




コメント(0)日記│ 

2013年06月05日

小林製薬の製品って、結構ネーミングがおもしろかったりします。

この「ワキガード」ってのも、なかなかしゃれたネーミングですね(*^_^*)

わきが対策の市販品ですが、わきがの人にも効果があるんでしょうかね?

市販品ではないものでは海露という商品があります。

こちらは効果としてはかなり期待できるような気がします。

しかも、効果を感じられなかった場合、海露は返品できるそうです。

本気でわきがに悩む人は試してみる価値ありだと思いますね。

 
コメント(0)商品│ 


ブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

最新コメント
  • ライブドアブログ